人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

PCが熱いので冷やそうかな

 先週ぐらいにCPUをPentium1.8Gから2.8CGに変更した。

 
 Canopus MTVX2004

 うちはこれを使って、PCでビデオ録画してるんだけど。録画できたファイルはMPEG2なのでちょっと大きいから、残しておきたいファイルはDivXを使って小さくしている。

 
 Canopus XPACK2

 なんてものを使えば簡単にできるんだけど、そういうツールじゃできないこともあるので自分で作成している。

 Mpeg2からDivxに変換するのに時間がかかりすぎるのでCPUを新しくしたんだけど、CPUの熱がすごくてファンが回りっぱなしになってる。1.8GHzの頃はファンを変えていたのでたまにファンが回るかな程度だったんだけど…今はとてもうるさい。


 1.8GHzの時のファン AOPEN ACP4L

 それでしょうがなく新しいファンを買おうと思う。

SNE478WG- HF

 ついでに変なダクトを見つけたのでそれも買っちゃおうかな。

 AINEX TC-05SV シルバー


夏は暑いね。


以上
by ma2mura | 2004-06-28 02:37 | パソコン
<< 運動時のエネルギー消費量を調べる 低インシュリンダイエット >>



色々考えたことのきろく
by ma2mura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31