人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

「明日ゼッタイ買いの株」って本を買ってみた

 株についてど素人の僕。アルゴリズムの記載があれば勉強になるかなっと思って買った。

 ある一定のルールに基づいてローソクを解析して明日勝てる株を自動判定してくれるらしい。世の中便利になったものだ。忙しいビジネスマンでも1日3万円儲かるらしい。

 解析エンジンがインタネットの向こう側にあるらしい。やっぱ1600円じゃこんな感じかなと思った。一応1ヶ月体験版がついているので今度それをやってみようかな。

 「明日ゼッタイ買いの株」 1600円宝島社

 アスラーのサイト
 それにしても手数料とかの説明がないなぁ。


 誰かやってないかなと思って調べたら、やってた。でも、5月28日からの開始らしいからまだまだやってる人は少なそう。
Asuler検証第1週
 元証券マンさんが検証をやってくれているみたい。まだ1週間しかたってない。

世の中は知っている者の味方!
 Niftyのブログでこの人も最近この本を買ったみたい。



以上
by ma2mura | 2004-06-23 00:46 | お金について
<< USB2.0 外付けビデオカード  いまの能力主義 >>



色々考えたことのきろく
by ma2mura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31