ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

2004年 07月 12日 ( 4 )

男女の産み分け技術

 10年後に20%が嫁不足 中国の男女人口差深刻の記事を読んでいたら、「男女の産み分け技術の向上」という文字が目に入った。

 今時は、こんなことも可能なんですね。

 薬を飲んだり、あそこにゼリーをつけたりして産み分けたりするらしい。80%の確率で成功するんだって。

 中国ではそこまでして男の子が欲しいようだ。日本では、女の子が良いらしい。親が弱くなってるからかな?


あんまり調べてないけどここに書いてあった。
杉山産婦人科 男女の産み分け法


以上
[PR]
by ma2mura | 2004-07-12 19:19 | 考えたこと

Honda Edixが欲しい

 Honda Edix


 3席2列で6人乗れるなんて画期的!
 久しぶりに欲しいと思う車!



 しかも4人で乗って真ん中に荷物がおけるたぁーすごい!
 

 これでスキーが楽になる!!
 やっぱこのサイズだね!


以上
[PR]
by ma2mura | 2004-07-12 12:36 | 欲しいもの

SNE478WG-HF

PCが熱いので冷やそうかな

 
SNE478WG- HF

 このCPUファンを買ってみた。

 低回転ではやたらと静か、ただやっぱり高回転になるとかなり煩い。絶えられるのは3000rpmまでですね。低回転だと電源の方が煩く感じる。やっぱ突き詰めるとファンレスだけど、お金がかかりすぎる。。。

 でも、PCでビデオを見てる分にはそこそこ静かにしていてくれますのでそこそこ満足。


以上
[PR]
by ma2mura | 2004-07-12 11:18 | パソコン

AINEX TC-05SV エアダクト

PCが熱いので冷やそうかな

 CPUを2.8GHzにしたらCPUファンが煩くてしょうがないので、どうにか冷却できないかを考えた。 色々PCを観察してみると、どうやらケース内の温度が高いのでCPUが熱くなっている様子。それで、CPUファンの上に


 AINEX TC-05SV シルバー

 このダクトをつけることにした。
 ねじでとめるのも面倒だったので、簡単にセロテープでくっつけた。

 使ってみて…
 なんとCPUファンが高速回転すると、このダクトを通る際に空気の流れる音がして煩い!という欠点が発見された。。。
 まぁ低回転では音はあまりしないけど。。。びみょう


以上
[PR]
by ma2mura | 2004-07-12 11:12 | パソコン



色々考えたことのきろく
by ma2mura
メモ帳

IKEAのリンク

このページのQRコード


QRCode作成


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism