ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

だめ人間

 ブログを始めた頃から、検索機能がなぜないのかわからなかった。検索機能って最初につけるものかと思っていた。検索が一番自分が見たいブログを見つけやすいからだ。やっとついたのでかなりうれしい。

 僕は、「人間」が好きなのでちょっと検索してみた。51件だった。全体の件数が60,195 であることから考えれば、1%に満たない。ブログタイトル検索なのでタイトルについているってことが条件だから、そんなものかもしれない。

 「人間」のブログタイトル検索の結果を見ていて思ったのだが、「駄目」とタイトルがついたものが多かった。思わず数えてみると、13件で25%だった。人間と言えば駄目なんだろうか?


以上
[PR]
by ma2mura | 2004-09-05 20:34 | 考えたこと
<< HDL-160U(LAN接続ハ... 感動しないコレクターな人 >>



色々考えたことのきろく
by ma2mura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳

IKEAのリンク

このページのQRコード


QRCode作成


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism