ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

凧揚げ

 「凧揚げ」


 やっぱり正月は凧揚げかなぁと思い。たこを買いに行ったら、441円だった。中国に感謝しながら川原で凧揚げをした。

a0024209_19463568.jpg


やってみると
 2時ぐらいから開始した。正月で寒いかと思ったら、日が出ててちょっと暖かかった。始めてみると、最初風がたまにしかなくてあがるのだけど、すぐに落ちてくる感じが続いた。四苦八苦してるのが、ちょっと楽しくなって1時間ぐらい上げていた。

高く上がる
 日が暮れてくると、風が吹き始め簡単に高く上がるようになった。441円の凧についていた紐は30mの紐だった。安かったので105円でなんとなく凧紐を買っていたのを思い出し、継ぎ足して飛ばすと、110mの高さまであがった。とりあえず周りの凧よりも高く上がったので、かなり満足!

a0024209_20113286.jpg



 やはり外で遊ぶのは楽しい。今度は、もっと高く上げるか、スポーツカイトで色々遊びたい。


以上
[PR]
by ma2mura | 2007-01-07 20:15 | 挑戦
<< 初詣に明治神宮 いじめについて >>



色々考えたことのきろく
by ma2mura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳

IKEAのリンク

このページのQRコード


QRCode作成


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism