ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

自転車で多摩川

 「自転車で多摩川」


 今日はとても天気が良かったので、自転車を買ってやってみたかったことの一つの「川辺に自転車で行き読書をする」をやってみた。

a0024209_18332074.jpg


 電車ででかけるているとき、川がありそこから見えるのどかな風景に自分も参加してみたいと思っていた。僕は読書を好きだが家で読むのはあまり好きではないというか苦手。読みたいと思っている本でも家で読んでいると寝てしまう。だから、いつもは喫茶店や電車の中で本を読んでるのだが、川辺で読書をするのも悪くないと思っていた。

 手に入れたばかりのお気に入りの自転車ででかけて、土手をゆっくり走り適当な場所で腰を下ろした。空はとても青く、周りは子供連れの人達やペットを散歩している人でにぎわっていた。のんびり本を読み始めると、本の上にトンボが止まった。世の中って平和なんですね。


以上
[PR]
by ma2mura | 2005-10-23 18:59 | 自転車
<< 自転車の空気入れ サイクルコンピュータ >>



色々考えたことのきろく
by ma2mura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳

IKEAのリンク

このページのQRコード


QRCode作成


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism