人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶきっちょなんでも分解屋さん

スキー&スノーボード2004-2005

午後のこ~だ

 前まで、mp3のエンコードにrazorlameを使用していた。あんまり詳しくなかったので、とりあえず、Lameが使えてWindowsのバイナリがあるものが欲しかったので利用していた。だが、最近razorlameが更新されない。まぁ、lameのバイナリがあれば問題ないのだが、ちょっと変わり物が欲しくなった。

 それで、有名どころの「午後のこーだ」を利用することにした。ちょっとHPを見ると、lameの改造版だということがわかった。結局は、lameだった。まぁいいやぁ。

 使ってみての感想だけど、インストーラでコンパイラが走るのは中々面白い。コンパイラが走るということは、インストールしたPCにコードが最適化される可能性が高いので、よくできている。しかも、Hyper-Threadingに対応しているところがうれしい。

 それにちゃんとGUIがあるのでとても便利だ。けっこう気に入りました。


以上
by ma2mura | 2004-10-08 04:14 | パソコン
<< UPNPについて LANDISKをもうちょっと便... >>



色々考えたことのきろく
by ma2mura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31